カテゴリ: プライベート

こんにちは。
mokaです。
完全に調子に乗りましたね( ´-ω-)

0225


本日は6敗です。
まだいけるかなぁ?がいけなかったですね。

追加エントリーは細心の注意をはらってくださいね。

今日は気持ち的に堕ちましたのでこれで失礼します( ´-ω-)

こんにちは。mokaです!

今日は愚痴らせてください(^_^;)

ネット上にまるっきり同じようなロジックが販売されてるのを見つけました!
しかも私がザオプションを紹介したのとほぼ同時期にその方もザオプションの取引画面に変更されているw

でも私は著作権だ!など小さいことは言いません。実際に今まででお渡しした方の中にも商材販売の方も結構いましたしね。
同じ30秒をとるには結局平均足だのローソクだのがメインになりやすいのはわかりきっていますし。


その方のロジックは私の10倍ちょっとの値段で販売されています。バイナリで稼げる手段が手元にあるならそんな高額で販売かつ、売り込み用のHPをそこまで豪華にする必要ないとおもいますけどね( ´-ω-)

ではなにがいいたいかですが。
これ買ってみようかな?wってことです。
もしかしたらその方もしっかり検証されているかもしれないし、なにより私自身の盲点になっている部分が見つかるかもしれない。

少し悩んではいますがアドバイスいただける方いましたらラインで買った方がいいよ!って教えてくださいねw

逆にその販売者が私に著作権だ!なんていってきたら私は身を引きます(´_ゝ`)
喧嘩している時間があるならサポートに回したいですしなによりその時間で稼ぐこともできるわけですから(^_^;)

コミュニティメンバーも集まりだしたのでそろそろ販売やめてメンバーの習得サポートや習得されているメンバーとわいわい取引していこうかな( *´艸`)

やる気ある方が多くてきっと楽しくやっていける気がします。
恋愛相談以外は相談乗りますんで今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

↑このページのトップヘ