お疲れ様です!mokaです!


すっかり寒くなりましたね。というより今年もあと残すところわずかです。私は年末調整がめんどうにも関わらず仕事を辞めましたのでめちゃくちゃ余計な仕事が多いです(笑)
みなさんも仕事を辞める時は時期をしっかり考えて結構してくださいね!
でないと私みたいに余計な労力を使う羽目になりますので注意してくださいm(__)m



本日の動画です。


今回は30s手法に加え、「横軸を使ったシンプルトレード」をしています。
これは特別な考えはなく単純に止められやすいレートと過去に何度も止められているレートということの二点を根拠にトレードする逆張りの手法になります。

手法というか相場の特性というのか大衆心理というのか。。。(^_^;)
どっちにしても一瞬の反転でも取引ができるBOはこういったやり方でも取れる点はとても魅力的ですね!

逆張りの時こそ業者の約定ズレはかなりのデメリットになりますので約定の早い業者選びをお勧めします。
動画でも私が使用している業者は「ザオプション」という業者になります。
現状ではおそらく一番約定が早くイベントもたくさん開かれています。
まだお持ちでなければ新規口座開設していただければ私の所有する手法+ツールをプレゼントさせていただきます。
※ 口座開設=アフィリエイト条件達成を指します。
詳細についてはblogにて別記事に記載していますのでご覧いただけましたら幸いです。

宣伝みたいになりましたが、今年も残りわずかですが勝ち逃げできるよう頑張りましょうね!

XM開設バナーは下記になります。
ご不明な点についてはお問い合わせをお願いいたします。
直通アドレス:moka.hyena@gmail.com



「ザオプション」口座開設用のバナーになります。こちらから口座開設お手続きをよろしくお願いいたします。
ハイローオーストラリアとは比較にならないザオプションの約定の早さ、優位性、スタッフ対応の素晴らしさをご体感ください。私はハイローオーストラリアからザオプションに完全移行いたしました。