2018年07月

こんにちわ!mokaです。

結局ひさしぶりの更新になってしまいましたm(__)m

最近の出来事としては軽度の熱中症になりました(笑)
結構きつかったです。

まだいける!なんて思っていたのが甘かったです。
数分後には動けず意識もうろう(;´Д`)

結構きつかったです。
みなさんもこまめな水分補給としっかりと睡眠をお取りください!


本日も動画配信をいたしました。

詳細はこちら→

今日は大人気?の15分手法の理想的パターンで取引ができました。
動画後半でBBで反発を狙うためのヒントもちらっと!
これに関してはまた時間ある時に実践してみようかと思います。

2018-07-17

今月も何とか「プロ」をキープ!
車買うやら行事やらで根源つはあまり取引できてなかったから降格するかと思ってたけど何とかなったぁ(;´Д`)

名前出しはリアル口座の証拠です。最近デモの画像上げて「勝ってるぜぁ~」みたいなの多いからね(;´・ω・)
手法紹介も信頼あってこそだと思いますので私はマイペースに包み隠さずのスタンスでやっていこうかな ^^) _旦~~

今週も暑い日が続きますので熱中症に気を付けてやっていきましょう!くれぐれも無理のないようにお願いしますね!
mokaでした!






「ザオプション」口座開設用のバナーになります。こちらから口座開設お手続きをよろしくお願いいたします。
ハイローオーストラリアとは比較にならないザオプションの約定の早さ、優位性、スタッフ対応の素晴らしさをご体感ください。私はハイローオーストラリアからザオプションに完全移行いたしました。




こんにちは!mokaです!

今日は無謀な時間帯での取引をしてみました!
月初め・週初めの一発目であり、あえて経済指標中の無謀トレードです。
結果は勝率58.33%という最悪の結果に(´;ω;`)

商材販売している身であるため負け取引なんて公開したくないものですしタブーですが、私だって負けるときは負けるんだということをみなさんにも知ってほしいという意味合いもあり公開致しました。

YouTubeにアップしました。
https://youtu.be/oUnxONyTl34

ちなみにですがこの記事を見ている方の中には今何が正解かわからず、ドツボにはまっている方も多いのではないでしょうか?
何を学んでも、どんな商材を買っても結局自分は勝てない。でもこれで退場はできない。という引くに引けず動くに動けずのかた多いのではないか?と思います。

そんな方々を救います!なんて大層なことを言えるような人間ではないですが、助言というか今一度考えてほしいことがあります。

それは、すでにあなたは何かしらチャンスを得ているかもしれない。ということです。
全ての商材に当てはまるわけではありませんが、商材やロジックは全て不正解であり、全て正解である。ということです。

つまり手法というのは未完成です。その未完成を自身のものにしたとき、はじめて手法は完成するものです。

難しくなってしまいましたね。
たとえですが、学生時代、テスト前や受験前に参考書や過去問題集を購入して取り組んだ方、多いですよね。
まずは「買う」という行為、次に学ぶわけですがテストや受験ではどんな問題が出るかわからないです。だからこそ数多くの参考書や問題集を数解いていくわけですが、計算の仕方はとなる解き方のベースは同じです。では何を学んでいましたか?

おそらく数多く説くことで「応用力」を身に着けていたわけです。

相場も同じですが勘違いされる方が非常に多い。
「手法を買った。」これどまりで勝てるようになった!と感じられる方多いです。
言い換えれば、参考書を買った!もう俺は受験に合格できる!というのと同じです。

どうですか?合格できるはずありませんよね(笑)
なんの努力も応用力もついていないただの自己満足です。

その時々の問題をクリアするには数多くの問題を解いていくことです。相場も数多く見ることです。
学生時代はだれにでもあり、誰しもが経験してきた学び方です。単純です。誰しもできていたことが大人になりできなくなってしまった。というのは非常に残念です。

私も常々意識していますが成功のきっかけはいつもスタート地点にあります。
負けた時こそここに来るまで何かをスタート地点に置き忘れていないかったか?今一度確認してみてください。

長くなりましたがメンタルも含め養ったもの全てがあなたの力になります。
楽にやろうとせず、常に初心を心のどこかにもち取り組んでみてくださいね!


「ザオプション」口座開設用のバナーになります。こちらから口座開設お手続きをよろしくお願いいたします。
ハイローオーストラリアとは比較にならないザオプションの約定の早さ、優位性、スタッフ対応の素晴らしさをご体感ください。私はハイローオーストラリアからザオプションに完全移行いたしました。




↑このページのトップヘ