2018年01月

こんにちは。
mokaです。
完全に調子に乗りましたね( ´-ω-)

0225


本日は6敗です。
まだいけるかなぁ?がいけなかったですね。

追加エントリーは細心の注意をはらってくださいね。

今日は気持ち的に堕ちましたのでこれで失礼します( ´-ω-)

こんにちは。
mokaです。

自動売買も難しいですね( ´Д`)なんかどん詰まりしてます…

憂さ晴らしに昨日はチャートを開いてみると…
お、ドル円がかなり分かりやすい波打ってるなぁ~ということで30sロジックでエントリーしてみました!

参考までにこんなチャート
スケッチ (1)

上昇トレンドだったから下げ狙いもすこしためらったけど、下落の実体の大きさを確認してローで30s!その後まだしたに伸びたから追加決め打ちしました。
結果がこんな感じ。
58
最後甘かったけどこれは反省ですね( ´Д`)

チャート選びが前々から大切だよ!って伝えていますがしっかりチャートを選べさえすればあとは簡単です。

コツとしては何回も何回もチャートをみること!
いつも見ているとなんとなくシナリオが描けるようになります。これは感性ではなく、脳の片隅に無意識に記憶される過去のチャートのシナリオです。

とはいえ私のpdfにはそれを文章で明確にルール化していますのでまずチャート選びに悩むということをクリアすることから挑戦してください!
安易なまま取引すると反発を食らう場面に出くわしたりしますので気を付けてくださいね!

購入者様はこれは?ってチャートがあればスクショおくってもらえれば添削して解説しますのでご利用くださいね( ノ^ω^)ノ

それでは週の後半気合いいれていきましょ!








アフィリのタグです。こちらから口座開設をお願いいたします。

特典に関して別記事にて詳細を記載しています。

こんにちは。mokaです!

今日は愚痴らせてください(^_^;)

ネット上にまるっきり同じようなロジックが販売されてるのを見つけました!
しかも私がザオプションを紹介したのとほぼ同時期にその方もザオプションの取引画面に変更されているw

でも私は著作権だ!など小さいことは言いません。実際に今まででお渡しした方の中にも商材販売の方も結構いましたしね。
同じ30秒をとるには結局平均足だのローソクだのがメインになりやすいのはわかりきっていますし。


その方のロジックは私の10倍ちょっとの値段で販売されています。バイナリで稼げる手段が手元にあるならそんな高額で販売かつ、売り込み用のHPをそこまで豪華にする必要ないとおもいますけどね( ´-ω-)

ではなにがいいたいかですが。
これ買ってみようかな?wってことです。
もしかしたらその方もしっかり検証されているかもしれないし、なにより私自身の盲点になっている部分が見つかるかもしれない。

少し悩んではいますがアドバイスいただける方いましたらラインで買った方がいいよ!って教えてくださいねw

逆にその販売者が私に著作権だ!なんていってきたら私は身を引きます(´_ゝ`)
喧嘩している時間があるならサポートに回したいですしなによりその時間で稼ぐこともできるわけですから(^_^;)

コミュニティメンバーも集まりだしたのでそろそろ販売やめてメンバーの習得サポートや習得されているメンバーとわいわい取引していこうかな( *´艸`)

やる気ある方が多くてきっと楽しくやっていける気がします。
恋愛相談以外は相談乗りますんで今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちは!
mokaです。

全く関係ないことですが普段は買いませんがなんとなく今年行けそうな気がして買ってみた宝くじが4等と特別賞の当選しました!

20180111_231702
Screenshot_20180111-232013


金額は合計12000円程度ですけどねw
でも確率を見ると1000分の1と100分の1なので確率的にはテンション上がりました(゜ロ゜)

ようは私の今年の運は使い果たしたということです( ´-ω-)

バイナリー大丈夫かな…
ということで運は使い果たしたけどバイナリーは運ではなく、的を得た分析ができれば問題ないはず!

何よりも最近嬉しいのは習得された方からのご連絡頂けることが本当に嬉しいです。

というより全体的にみて思っていたよりも成果を出すのが早い!
正直驚きました。私はかなりの日数かけてこのロジックを定着させたので改めて自分の要領の悪さを噛み締めました…


ロジックの小ネタですがUSDの通貨ペアがはやり一番安定してとれますよ!
流通量がトップクラスなのでチャンスも多く21時移行なんてチャンスばかりです!

ブログやLINEでのいただいた質問等みなさんと共有しながら「コミュニティメンバーみんなで!」稼げるようになりましょうね!
私も日々学び、みなさんにアウトプットができるよう努力しますのでみなさんも頑張って取り組んでいきましょう!的を得た努力は裏切らないです(`・ω・´)ゞ



ここ最近少し興味があることがあります。
それはこのロジックの自動化です。とはいえ私はPC音痴ですのでまず無理です。でもやりたい。。。
ということでIT関係の方と共同で取り組んでみようと思います!

結果は期待しないでください。
なんせ私のロジック自動化が難しく、人間の目がかなり重要になるため自動化はかなり難しいかもしれません。
興味があることには徹底的に打ち込んでしまうタイプなので少し自分のトレードをお休みして取り組んでみようかと思っています。

ロジック購入者様にはなるべく無償でお渡しできるようにします。
なので期待しないでくださいw
全力はつくしますが私もその相方さんも本職の片手間で作成しますので。







アフィリのタグです。こちらから口座開設をお願いいたします。

特典に関して別記事にて詳細を記載しています。


2018年もいろいろ挑戦していきますね!

og-lineat
あけましておめでとうございます。
mokaです。


皆さん新年いかがお過ごしでしょうか?
家族サービスはできましたか?
もうすでにお仕事始まっている方も多いかと思います。

私はまだ本職が休みなので正月気分が抜けずだらけていますが。。。

そんな中でも今年の目標というか私なりにこうしたい!という野望があります。

BOで利益を上げ続けるというのは大前提ですが、なにより去年から今日までこんな素性のわからないような私の手法を購入してくださった方々を勝たせます!というよりも一緒に勝ち続けましょう!

多くの方々とやり取りをしていると本当に人それぞれいろいろな人生があり、BOにかける思いも本当に様々でした。

皆さん共通して言えることは結局誰を信じて何をやったら良いのか?わからなくなっている方が多いということ。

私も経験しましたし、結構苦しみました。
だいたい皆さんが経験してきたことは私も経験してきていることがほとんどです。
なんせこの世界無駄に長く、遠回りをしてきましたので。

ということで私の本年の目標として「私とつながった皆さんとのご縁を今後につなげるため念願であったコミュニティーを設立します!」です!

コミュニティーというと結局最後は追加料金が発生するんでしょ?と思われるかと思いますが100%料金はいただきません。

当然ですよね。
コミュニティーですから。
同じ趣味を持った仲間の集まりに料金が発生するなんてありえない話です。

ただ申し訳ないですが一点お願いしたいことがあります。
それは特別なPCスキルや業者のような豪華な参加特典などはありません。
私もただの一般人ですし、先生のようにうまい教え方ができるわけでも専門家なみの知識があるわけではありません。

ただ私がこの4年間で稼ぎ続けることができた手法。さらにはこの手法をベースにBOを攻略していくという部分しか主に教えていけません。

もしこの記事を見ている方の中でBOを根本から解明したい!という研究者思考の方だと少し物足りなく感じるかもしれません。

あくまで私が実践して勝てる実感を持てたことを皆さんになるべく狂いなく伝授したいという集まりです。
なので至らない点などあるかと思いますが、みなさんと一緒に作るコミュニティを私は作りたいです。

去年わりと多くの方から「ラインでやり取りできないか?」という要望が多かったです。
確かにラインはメールに比べてレスポンスが早い点とても良いツールですよね。
わかってはいたのですが知識不足でできていなかったですが私この年末年始でライン@を作りました!

率直に簡単でしたw

もっと早く手を出せばよかったです(´Д⊂)


ということでご要望にお応えして「LINEサポート」始めます(゚∀゚)アヒャヒャ

お友達登録はこちらからお願いいたしますm(__)友だち追加 m
またはラインID: @fmg9746xでお友達登録をお願いいたします。



今後はメールまたはラインでご都合の良い方法でご連絡をください!
なるべく早く丁寧に問題を解決できるよう私も皆さんと一緒に学んでいきますので是非私をうまく利用してみてください!
この世界一人でやっていくにはメンタル的負担が大きく、心が折れたりもします。
そういった面でコミュニティというのは本当に心強く、また新たな発見ができたりします。

なんでもそうですが楽しんでやる!というのが私としては重視したいです。

今後ともどんどん皆さんの意見を聞いてよい意見はしっかり落とし込んでいけるよう努力しますので今後ともよろしくお願いいたします。







アフィリのタグです。こちらから口座開設をお願いいたします。

特典に関して別記事にて詳細を記載しています。

↑このページのトップヘ