お久しぶりですmokaです!

今年も早いものであっという間に夏ですね(^^;
私も本職一年目にして結構頑張っています。
人生初めての残業にかなり堪えていますがFXやBO、サポート等しっかりやっていこうと思いますm(__)m


ライフスタイルの変化で以前はスキャルメインでしたが最近はデイトレの練習をしています。
だいたい保有時間は24時間前後が多いですが割とうまくいっています。
ロットを最小に下げての検証兼リアルトレードになっています。


2019/8/1のトレードではユロドル 0.4ロットで日本が利確できました。

写真 2019-08-01 20 46 58
写真 2019-08-01 15 32 10

とはいえデイトレなので比較的方向だけあっていればエントリーは基本そこまでシビアではないのでサインシステムを使用してのリアル検証です。

近日公開予定の商材の中にこのシステムも組み込んでいますのでご興味ある方はユーチューブをご覧ください。
直近のものは下記になります。



ではまた!
お知らせなどはユーチューブ配信でご連絡いたしますのでよろしければチャンネル登録をよろしくお願い致しますm(__)m

「ザオプション」口座開設用のバナーになります。こちらから口座開設お手続きをよろしくお願いいたします。
ハイローオーストラリアとは比較にならないザオプションの約定の早さ、優位性、スタッフ対応の素晴らしさをご体感ください。私はハイローオーストラリアからザオプションに完全移行いたしました。