mokaです!
そろそろいい歳なので正直「moka]というネームがきつくなってきたこの頃ですm(__)m

本日ツールの公開に踏み出しました!


おかげさまで定員を超える方から依頼いただき大変ありがたいと同時にみなさんの期待をしょっていること、信頼あってのということを再度実感いたしました。
ご期待を裏切らないサポートや配信、うそ偽りのない発言などしっかりとやっていこうと思います。

さて今回の第一次公開ですが動画でも話した通り「モニター」という目的を含めた公開となりました。
当初の予定では定員10名で一時休止と伝えておりましたが動画でも話した通り嫁の飲み会の迎えが思いのほか早く連絡があり、休止を行えず外出させていただきました。
予定よりも多くの方に配布する形となりましたが喜んでいただける方も多くしっかり休みあけ検証していただきまず販売価格のもとを取っていただければと思います。

動画配信のほうでも今後ツールの内容もプラスアルファの手法も公開をさせていただきますのでしょうもない動画ではありますがご覧いただけたら幸いです。

今後の再販の予定としては日時は未定ではありますが一次購入者様の導入が済み、問題なく稼働したことが確認でき、過半数の方が結果を実感いただけたのを確認して再度公開させていただこうと思っております。

ご不便おかけしますが気になっている方いらっしゃいましたらココナラ販売ページにある「再販通知」をお受け取りいただきお待ちいただけたら幸いです。
再販の際は再度動画配信にてご連絡をさせていただきますm(__)m


ココナラURLはこちらです。
https://coconala.com/services/772641

私が検証しました優良FXサインツール教えます 定員につき一時休止とさせていただきます。
正直私としては裁量押しでしたのでツールを公開することへのためらいや不安もありました。
ただなぜ今出したのかですが、実際はもっと前にこの結果がでており、私としても理解ができないほどサインがよく、これに似たツールを作りたいといろいろ探っていましたが私レベルではどうしても不可能でした。
単純にやたら勝てたことや検証の段階でどうやっても損失が多くなることが圧倒的に少なかったことが挙げられます。

私自身「所詮ツール」と決めつけたかった。ツールを試して勝てないから裁量を学ぶけじめをつけてほしかったというのが本音でしたし皆さんに伝えたかったことです。
その思いは今も変わらずあります。もちろん今後もです。

それに反していただくメッセージなどを見ていると各々に生活があり、環境が違い様々な現状でした。

うまくいくものがあることはよいのですが、それを隠してみなさんに「裁量を学べ」「ツールはだめだ」というのも正直わからなくなってきた自分がいました。

もしかしたら裁量で相場を楽しんで理解してほしいというのは私の勝手な押し付けなのか?
とも考えツール公開に至るまでの動画配信ではかなり棘のある言葉などを並べてしまいました。

GW明けからツールで結果を出していただくのはもちろんですがそれと同時に私としては裁量を学ぶ人が減ってしまうことや、今まで裁量で頑張ってきた方々のモチベーションを下げてしまうのではないか。という不安です。

私自身どちらが正解なのかわかりませんが相場は人それぞれの想いもあり、多様化される世界だということから今回ツールを紹介させていただきました。

長く愚痴ってしまって申し訳ありませんが今回の行動は私自身正解が今もわかりません。
正解を教えてもらえるのはみなさんからのリアクションだけだと思います。

裁量・ツールどちらにしても正解は一つではないため皆さん一人一人から喜びの連絡があって正解を導きだせるはずです。

こんなふらふらした販売者であり、しょうもないトレーダーの端くれですが引き続きお付き合いただけたら幸いです。

こんな便利な時代で多くの方と簡単に繋がれる時代です。それはよくも悪くも。幅広く付き合える時代ですが一人一人と向き合うことは昔よりも浅くなってしまったように感じます。

今後も一人一人と向き合えるような販売者・投資家になれるように精進いたしますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



「ザオプション」口座開設用のバナーになります。こちらから口座開設お手続きをよろしくお願いいたします。
ハイローオーストラリアとは比較にならないザオプションの約定の早さ、優位性、スタッフ対応の素晴らしさをご体感ください。私はハイローオーストラリアからザオプションに完全移行いたしました。