こんにちはmokaです!


長らくお待たせいたしました。

新商材の公開をさせていただきました。
今回のものはBOでも使用可能ですが名目はFXのスキャルから短期デイトレをメインに作成させていただきました。
今回のものはだれでも高い再現性ということから2つの手法をまとめています。


基本仕様はデイトレスキャス向きで数分~数十分程度のポジション保有です。
トレンド一波から取っていく手法になります。

目視判断で取引をしていけますが上位時間との組み合わせや水平線との併用でさらに取引の精度は上がります。


損切は必ず入れてください。

信頼のおけるインジ・パラメーターを使用していることから比較的ダマシは少ないですが決済のタイミングは注意してください。
決済の方法についても記載していますが、ダウ理論による決済判断もお勧めですのでお手すきの際はダウ理論を学ばれることをお勧めします。


ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせをお願いいたします。
直通アドレス:moka.hyena@gmail.com

ザオプションのアフィリエイト特典としてもお渡しいたしますのでまだザオプションをお持ちでなければご利用いただければ幸いです。

詳細はYouTubeにて解説させていただきます。




XM開設バナーは下記になります。
ご不明な点についてはお問い合わせをお願いいたします。
直通アドレス:moka.hyena@gmail.com



「ザオプション」口座開設用のバナーになります。こちらから口座開設お手続きをよろしくお願いいたします。
ハイローオーストラリアとは比較にならないザオプションの約定の早さ、優位性、スタッフ対応の素晴らしさをご体感ください。私はハイローオーストラリアからザオプションに完全移行いたしました。