こんばんわmokaです!


まずはこちら本日の動画ですね!



今日も21時頃から近日公開予定のFXの商材を使って検証を重ねていました!
今回は使えそうなインジも特典としてつけようかと思います。プラスしてFXには手法は一つではなく使用者によって聖杯が変わるため、商材の中に複数のロジックを選べるように記載させていただきます。
それゆえにですがページ数がえらいことになります。

FXは資金が減るといいますがあくまでそれはイメージです。
FXの資金の減り方は早いですが早いといってもボルトくらいですかね?資金を減らしたくなければハイレバで取引数量を減らすのが良いです。0.01ロットなどです。それなら仮に強制決済されて減っても300円前後です。リスクは特に高くはないです(笑)これに関してはXMという業者の話にはなりますが(^_^;)
それに比べてBOは光の速さで減ります。手法を持たないギャンブルトレードの方は特にです。

とはいえどちらの取引にも魅力がありますので私としては両方ともやっていきますよ!

それから本日のFXの検証を実弾でやってみました。
昨日は150pip(私の場合フルレバレッジ1~1.5ロット取引です)なので15000円前後の利益でした10分保有で決済しました。
そして今日はこちらです。Screenshot_20180906-000921
約30,000円ちょっとの利益です。300pipsを21時~でとるような形ですね。日給三万なら20日ある相場で×30000=月60万の利益になります。
これは私に限った話ではなく今回のアフィリエイトプロジェクトとFX商材購入者様(サポートは有料になる可能性があります)に目指していただくラインです。
私自身もそこまで皆さんを連れて行くようにプロジェクトの計画とサポートが無くても良いように商材作りに励みます。

アフィリエイトプロジェクトに関しては手法は非公開ですがまず私が指値はどこに置くか。など皆さんが取引しやすく利益につながりやすいポイントを伝えてきます。サービス内容に関しては皆さんの意見を尊重していきますので一緒に盛り上げていきましょうね!

正式発表まであと少しになります。お楽しみにしていてくださいm(__)m

FXプロジェクト参加条件は下記バナーから新規XM口座開設をしていただけた方限定になります。
もしお持ちでなければいかがでしょうか?


XM開設バナーは下記になります。
ご不明な点についてはお問い合わせをお願いいたします。
直通アドレス:moka.hyena@gmail.com



「ザオプション」口座開設用のバナーになります。こちらから口座開設お手続きをよろしくお願いいたします。
ハイローオーストラリアとは比較にならないザオプションの約定の早さ、優位性、スタッフ対応の素晴らしさをご体感ください。私はハイローオーストラリアからザオプションに完全移行いたしました。