こんにちは!mokaです。


今週は経済指標ばかりで相場に方向性が無かったですね。
特にFXをされている方にとっては非常にやりにくい一週間だったのではないでしょうか。

その点短期的なBOは荒れている時間を交わせば取引ができる点で本当にありがたいですね。
今日は動画配信をした後で珍しく1分満期ターボで取引してみました。
2018-06-15 (1)

これ実はかなりうまいポイントです。
表示しているのはBBと一目のみですが十分すぎる分析です。
といっても通貨が重要でEUR:JPYで取引しました。

各通貨ごとに癖や特徴があります。
そこまで詳しいわけではないですがEURは基本的に順張りが本当に勝てます。
一方方向に動き続ける特徴がありますので皆さんEURでトレンドがでているならば素直について行ってみてください。

だらだらとでもしぶとくトレンドを形成していきますので!

最近サインツールが本当に好評で感謝のメッセージが多く開発してよかったと本当に感じています。
こちらですね。
2018-05-29

ありそうでなかっただけに私も検証でかなり重宝しています。
インジと一緒にお渡ししているPDFに簡易的ではありますがこのサインの信頼性が最も上がるポイントを紹介していますのでお持ちの方はぜひ要点を絞って検証してみてくださいね!
ご購入はココナラもしくはヤフオクでお願いいたします。
こちらです。→自作インジ☆トレンド転換の後押しします トレンド転換の予兆をサインで知りたい方へ。無裁量ツールですがこの荒れた一週間でも勝率高かったというDMもおおく、私自身本当にうれしい反面、ツールだけじゃなくて裁量もしっかり学んでください!とお願いしたいです(;´・ω・)

勝ててくれてるならいいんですが一時的な勝率では間違いなくダメです!
自分のために例え嫌でもしっかり分析を意識してくださいね!

最近FXの質問も多くなってきました。
朗報ですがすでに実践検証段階ですよ。
まずは私がしっかり取り組んでみて再現性や安定性を確認してこれならいける!となったものしか提供しませんのでご期待くださいね!
私の検証結構な数お蔵入りになることが多いので過度の期待はしないでください(笑)

また良い情報があれば報告しますね!
では良い週末をお過ごしくださいm(__)m